小顔矯正を受けたらついでにO脚も改善した患者さんの声!

Pick up!▼

どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院の湯村です。


先日、小顔矯正のモニターにご協力いただいていた Hさん の施術が無事に終わりました。その様子はこの記事に詳しく書いてあるのでこちらもぜひご覧ください。


参考⇒ 【京都で小顔矯正を受ける!】小顔効果を公開!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.3


引き続き Hさん の施術は行っていくことになりましたが、小顔の施術をやっていくうちにいつの間にかO脚も改善していったんですよ。その様子に本人も驚いていました。


そこで今回は、小顔矯正を受けたらついでにO脚も改善した患者さんの声!ということで、 Hさん から小顔矯正を受けた感想を書いて頂いたのでそちらを紹介します。


ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!


スポンサーリンク

小顔矯正を受けたらついでにO脚も改善したよ

【京都で小顔矯正を受ける!】小顔効果を公開!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.3


なんとなく顔が腫れぼったく大きく見えてきたので気にしていました。頬や顎のたるみも年々ひどくなる一方で目元もむくんだようにスッキリしないし、眉の高さが左右で違って化粧がしにくくなった。


お名前を出してもOKとのことだったので、「Hさん」改め「廣田さん」でいきます。

初診時での廣田さんの顔の悩みは以下のようなものでした。


  • フェイスラインのたるみ
  • 眉毛の左右の高さ
  • 目が小さくなっている

上記の悩みが年齢を重ねるごとに大きくなってきたようです。

廣田さんと同じようにリズム鍼灸院で小顔矯正を受ける方のほとんどが、「昔の顔に比べると変わってきた」という悩みを持って来院されています。

顔がむくまなくなり「痩せた?」と聞かれる!

朝顔が全然むくまなくなりました。同時に化粧ノリも良くなって毎朝助かってます。会う人みんなに「痩せた?」と聞かれるので、自分で満足している以上に効果が出ているようで驚いています。


小顔矯正を行ったことで、血行がよくなり顔のむくみがなくなったようですね。顔がむくまなくなると肌にハリも出て、そのおかげで「痩せた」ように見えたんでしょう。

実際にどう変化したのかその様子をご覧ください。


【京都で小顔矯正を受ける!】小顔効果を公開!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.3


「初回来院時」と「モニター8回目が終了した後」の見た目を比較しています。


顔全体のむくみはなくなり、フェイスライン、口角の角度、眉の高さ、などは左右対称になっています。

ちなみにどちらもスッピンで、体重はモニター期間の間で少し増えたそうです。この2枚、どちらが若々しいか一目瞭然でしょ?

O脚まで改善した!

体調も全体的に良く、長年悩んでいたO脚まで改善したので嬉しい限りです。


モニターがスタートして3,4回たった頃でしょうか、廣田さんから「O脚が治ってきた気がする」と言われました。


実は廣田さん、以前からO脚で悩んでいたそうなんですが、今回小顔矯正のモニターということもあり関係ないと思って言わなかったようです。


これ、すごく損してますから。


リズム鍼灸院で行う小顔矯正の特徴のひとつに「顔と一緒にからだの歪みも調整する」というものがあります。

これは「顔のバランスを整えるのにからだが歪んでいては絶対ムリ!」といった考えから行っているものです。

顔とからだは繋がっていますよね?姿勢が悪くてからだが歪みまくったまま顔のバランスを整えたとしても、またすぐに歪んでしまうことはよくよく考えれば当たり前のことです。

だからリズム鍼灸院で行う小顔矯正では必ず顔と一緒にからだの歪みも調整しています。バランスのよい顔は、バランスのよいからだからしか生まれません。


今回の廣田さんのO脚もからだのバランスが整ったことで改善されたんだと思います。なので悩んでいることがあれば何でも言ってほしいんですよ。ムリなときはムリって言うので。


それではO脚の比較も見ていきましょう。


小顔矯正を受けたらついでにO脚も改善した患者さんの声!


膝から太ももまでキレイにくっついてますね。見た目の印象もかなり変わったんじゃないでしょうか。

初めてでも安心して通えました!

毎回丁寧なカウンセリングで、その日の調子に合わせた施術をしてもらえたのが良かったです。先生の説明もわかりやすく、日常生活のちょっとしたアドバイスもいただけ、実践しやすかったです。真摯に向き合って下さるので、初めてでも安心して通えました。


はじめて施術を受けるときは緊張すると思います。そして緊張した状態のままではからだはうまく反応しません。施術効果も上がりません。

カウンセリングはからだの情報を得るために必要なものですが、同時にラポール(信頼関係)を築くためのものでもあります。

今回、廣田さんとはうまくラポールを築けました。おそらくO脚が改善したのもそのおかげが大きいんじゃないかと思っております。


それだけリズム鍼灸院では施術を行う際のカウンセリングを大事にしています。


スポンサーリンク

最後に

今回は、小顔矯正を受けたらついでにO脚も改善した患者さんの声!ということで、小顔矯正を受けて頂いた感想を紹介しました。

O脚を改善するためになにか特別な治療をしたわけではありませんが、からだの歪みを調整するついでによくなりました。おもしろいですよね。

こんな例はほかにもゴロゴロあるので、お悩みの方はぜひご相談くださいね。


ではでは。


スポンサーリンク



『ブログ』を見てご連絡いただいた方は初回治療費を割引しています。この機会にぜひご利用くださいヾ(・∀・)ノ↓↓

ご新規様限定!初回費用がお特なキャンペーン実施中

定期的に更新通知を受け取るにはFeedlyが便利です。
Feedly購読者の数が増えると私も嬉しいので、登録お願いします。
follow us in feedly

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ