リアルガチ!!患者様の声|小顔矯正(Nさん20代)

ドラクエで「会心の一撃」が出ると毎回「おっ!」となりません?

どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院の湯村です。


さて、出ましたよ。会心の一撃が。

ボクの治療における会心の一撃とは、施術後に患者さんがからだの変化にビックリして思わず大きな声が出ちゃうこと。これが出るととっても気持ちいい。

逆に施術後に余計悪くなってしまう「痛恨の一撃」もあるけど、これ今はもう出ることないんで安心してね。修行中たまにやらかしてたなぁ( ̄- ̄;)


それでは「リアルガチ!!患者様の声」今回は小顔矯正編をお届けしますね。

あ、小顔矯正に興味のある人はこちらをどうぞ。小顔矯正コース


スポンサーリンク

患者様情報

  • 京都市在住Nさん(20代)
  • 小顔になりたい
  • スペシャルコース3回目の施術

施術前の様子

院長 湯村
じゃあ一回顔触ってもらって。うん。フェイスライン。
N さん
なんか鼻が前と変わった気がした。
院長 湯村
鼻筋って言ってましたね(前回の施術後に)。じゃあ、その辺しっかり触って感覚覚えといてくださいね。


Nさんが小顔矯正を受けるのは、今回で3回目。前回の施術後に鼻筋が通ったのを実感できたようです。院長とっても嬉しい((´∀`*))

受けたことがある人は分かると思うけど、ボクの小顔矯正は顔だけ触るわけじゃあない。まず最初にからだの歪みを整えてから顔の矯正に入る。絶対にからだの調整からやる。

これにはちゃんとした理由があって、顔のゆがみは顔だけの問題で起こってるわけじゃなくて、からだの歪みの影響を強く受けている。
だから、顔だけ一生懸命やってもからだが歪んだままだとすぐ元に戻っちゃう。

からだっていうのはもっとトータルで考えないといけない。そこは治療も小顔矯正も全く一緒。でも、そこが分かっている人がなかなかいないんですよね( ゚∀゚;)


では、施術後いきまーす。

施術後の様子

院長 湯村
じゃあ、顔触ってみて手で。
N さん
あっ!アゴ出てる。
院長 湯村
アゴ出てる!?
N さん
アゴのライン。
院長 湯村
アゴのラインが出てるんだね。アゴが出てるって言ったら何かおかしいことになるよね(笑)周り(の肉)が減ってアゴが出てるっていう印象ですね。
N さん
そうそう、そうです。あー!、すごい!!鼻変わってるやっぱり♪
院長 湯村
鼻やっぱり変わってる?触った感じも。今日そこ気合入れてやったんで。


「会心の一撃!キターーーーーd(゚∀゚)b」


ビックリしてたでしょ?驚いた声出してたでしょ?

あ、いつか会心の一撃だけ集めた動画を作りたいって今思った。それまでひたすら結果を出していこう!もちろん患者さんにも喜んでもらえるだろうし。

やります。みなさんもぜひ一緒にやりましょうね。


スポンサーリンク

まとめ

なぜか小顔矯正って簡単にできそうなイメージがあるけど、実はそんなことはない。簡単に変わる人も中にはいるけど、そういう人は簡単に戻ることだってあるし。本人の努力も必要だし、もちろん施術者のスキルも必要です。

でも、Nさんのように2回、3回と続ければ効果は出やすい。当たり前だけど続けた方が当然結果は出るもんです。ダイエットと同じで、効果を上げるために一定の期間施術を受けた方が良いし、どうせなら健康にもしてあげたいと思ってます。


せっかくやるなら気合入れて続けましょう。


ボクには最後まで責任持ってあなたをサポートする「覚悟」があります。

あなたには施術を続けてまで小顔になりたい「覚悟」がありますか?ある方はどうぞご予約のご連絡をくださいませ。

小顔矯正コースはこちらですよ。

一緒に小顔を目指しましょう。

今日はこれで。


ではでは。


スポンサーリンク


ただいま、WEB限定で初回治療費がおトクになっております。
この機会にぜひご利用くださいヾ(・∀・)ノ

ご新規様限定!初回費用がお特なキャンペーン実施中

定期的に更新通知を受け取るにはFeedlyが便利です。
Feedly購読者の数が増えると私も嬉しいので、登録お願いします。
follow us in feedly

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ