巻き爪ロボを買うのに 公式 amazon 楽天 のどこが一番お得か徹底比較!

どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院の湯村です。


以前、爪が指の肉に巻き込む「巻き爪」を治す道具として「巻き爪ロボ」をおすすめしました。

関連:🔗巻き爪が痛い!痛すぎる巻き爪の治し方と原因!すぐに治したいならコレ使うといいよ


この商品は 公式サイト のほかにも「amazon」や「楽天」といった通販でも購入が可能ですが、どこで購入すると一番お得になるのか今回は紹介していきます。

「巻き爪ロボ」購入をお考えの方は参考にどうぞ。


ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!


スポンサーリンク

巻き爪ロボ/価格比較

まずはじめに「巻き爪ロボ」の説明を少し。

「巻き爪ロボ」には巻き爪のタイプによって「Aタイプ」と「Bタイプ」の2つのタイプが用意されており、購入するときはどちらか1つまたは2つ一緒に購入することになります。


タイプの違いについてはこの記事に書いてあります。

関連:🔗巻き爪ロボって効果あるの?息子に巻き爪ロボを使った効果がスゴかった!


各タイプ毎の価格を「amazon」「楽天」「公式サイト」の3つで比較した結果、下のような表になりました。


Aタイプ Bタイプ 2つ同時購入 送料※
Amazon 19,800円 19,800円 35,800円 510円
楽天 19,800円 19,800円 35,800円 510円
公式サイト 19,800円 19,800円 35,800円 510円

※送料
クレジットカード払いの場合


どこで買ってもぜんぶ一緒!


ほかの巻き爪ロボのサイトだと価格や送料に違いがあるように書かれていたんですが結果は、どこもぜんぶ一緒でした

割引等一切ございません。


  • Aタイプ:19,800円
  • Bタイプ:19,800円
  • 2つ同時購入:35,800円
  • 送料:510円

ただし、送料はすべてクレジットカード払いでの価格です。代引きだと送料と代引き手数料で約700円かかります。

しかし価格はどこで買っても一緒ですが「交換・返品」といった保証内容が違う場合がありますよね。通販だと保証が付いていないとかあるかもしれません。

これについては「巻き爪ロボ」を製造販売しているファインハーツへ直接問い合わせて聞いてみました。

その結果、


どこで買ってもぜんぶ一緒!!!


とのことです。

「amazon」でも「楽天」でも保証内容は公式サイトと同じだと確認できました。「amazon」の商品説明の欄には「返品」についての記載がありませんが全く気にしなくてもいいですから。


交換・返品について詳しくはこちらを。

関連:🔗巻き爪ロボを返品交換するため公式サイトへ問い合わせました!


じゃあどこで買ってもいいのかとなるので、各サイトの特徴を少し説明しておきます。

巻き爪ロボ購入/amazon


amazon で購入する一番のメリットといえば「amazon プライム」でしょう。amazon を利用する人なら絶対に入っていた方がいいサービスになってます。

そのサービスの内容は、


  1. 配送料が無料
  2. お急ぎ便や日時指定便も無料
  3. 映画やドラマが見放題
  4. 音楽が聴き放題
  5. 無料で本が読める
  6. ラジオも聴き放題
  7. Kindle が4000円引き
  8. Kindle本が毎月1冊無料

上記のサービスはほんの一部ですが、これが年間3,900円で利用できる狂ったサービスです。詳しくは公式サイトをご覧ください。今なら無料体験も行ってますので。

公式サイト:Amazonプライム無料体験の詳細はこちら


ただし通常であれば「amazon プライム」に入っていれば配送料が無料になりここが他と比べてメリットになるんですが、残念ながら「巻き爪ロボ」は対象外になっており送料が発生するんです

なので「巻き爪ロボ」を amazon で購入するメリットはありません。

巻き爪ロボ購入/楽天


通販サイトで最もよく利用されるのが「楽天市場」じゃないでしょうか。

楽天カードがあればポイントが溜まりますが、購入ポイントとしてはそこぐらいでしょうか。楽天をあまり利用しない僕のようなものからすればわざわざここで購入しません。

迷惑メール並みの大量のメルマガが送られてくるのも鬱陶しい。

巻き爪ロボ購入/公式サイト

公式サイトだと「巻き爪ロボ」を買うだけなら「amazon・楽天」と比べて購入が簡単なのがメリットです。

アカウントやカードを作る必要もないですし、基本情報だけ入力すればいいので短時間で注文が終わります。あと電話でも受け付けているようなのでパソコンが苦手という方は、

☎:0120-616-011

↑こちらへ連絡すれば大丈夫ですよ。


僕も公式サイトから購入しましたので、みなさんもよかったらどうぞ。

【公式サイト】巻き爪ロボの購入はこちらから


スポンサーリンク

まとめ

今回は、巻き爪ロボを買うのに「公式サイト」「amazon」「楽天」のどこが一番お得か徹底比較してみました。

結果はどこで購入しても価格は変わらないので自分が好きなとこで買えばいいんじゃないでしょうか。参考にどうぞ。


ではでは。


LINE@はじめました!

この記事を読んで疑問に思ったことや感想、普段不安に感じていることをぜひ教えてください。きっとあなたのお力になれると思います。


友だち登録はこちらから↓

友だち追加


詳細はこちら ⇒ LINE@はじめました!質問やご相談がある方は登録どうぞ


『ブログ』を見てご連絡いただいた方は初回治療費を割引しています。この機会にぜひご利用くださいヾ(・∀・)ノ↓↓

ご新規様限定!初回費用がお特なキャンペーン実施中