京都で整体をお探しならJR向日町から徒歩5分「リズム鍼灸院」へGO!

geralt / Pixabay

どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院の湯村です。


京都で整体をお探しの方、JR向日町から徒歩5分の「リズム鍼灸院」へ来てみませんか?

『JR向日町ってどこやねん!』と思ったあなた。よく知らないのもムリないです。JR向日町は京都で一番小さな市である「向日市」の駅なんですもの。でも実は京都市のすぐ隣にあってアクセスもすごく便利なとこなんですよ。

それでもなんでわざわざ向日市の「リズム鍼灸院」へ行かないといけないのか意味が分かりませんよね。


そこで今回は、なぜ京都で整体をお探しの方が向日市にある「リズム鍼灸院」へ来た方がいいのか?その理由を6つほど紹介します。


ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!

>>リズム鍼灸院HP


スポンサーリンク

京都で整体を探してる人が向日市の「リズム鍼灸院」へ来た方がいい6つのワケ!

少々タイトルが長くなってしまいましたが、気にせずいきましょう。以下、京都で整体を探してる人が向日市の「リズム鍼灸院」へ来た方がいいワケを6つ書き出しました。

ではどうぞ。

1.京都駅から8分

京都市内の整体というと、多くの院が駅の近くにあり通いやすいように思います。阪急沿線か地下鉄沿線が多いでしょうか。

でもちょっと考えてください。あなたの住んでいる場所にもよりますが、京都市内だからといって何となく近いように感じていませんか。乗り換えとかあるとそこそこ時間かかることもありますよ。

逆に「向日市」っていうだけで何だかすごく遠くにあるような気がしてません?JR向日町は京都からわずか8分です。地下鉄でいうと京都 → 丸太町と同じぐらいです。

「向日市」の方が近いじゃん。っていう人も実は多いんじゃないでしょうか。ちなみに高槻からも13分で着いちゃいます。

2.駅が小さい

京都市内の整体では「京都駅から徒歩5分」「四条河原町すぐそば」といったような駅近なとこもありますが、そもそも駅が広くて出口もたくさんあるのでそこそこ歩かないといけない場合があります。

その点「JR向日町」は小さいですよ~。階段と改札は一ヵ所しかないから間違えようがないです。でも小さいくせにちゃんとエレベーターは設置してありますからね。

歩くのがつらい人も最小限の動きでたどり着くことができます。

3.人が少ない

京都市内だと通りに人が溢れかえっていますよね。観光客も多いですし、電車も混雑してます。そんな中を移動するのはそれだけで疲れますし、からだにとっていいことは一つもありません。

「向日市」の観光名所は「激辛商店街」くらいです。それもそんなに人気スポットでもありません。それ故に人が少なくのんびりとしています。電車も普通しか止まらないためほぼ座れます。

治療をするにはすごくリラックスできる環境になっています。

4.駐車場がある

からだの調子が悪いと歩くのも大変なことがありますよね。まして電車を乗り継いで行くとなると余計に症状を悪化させることになりかねません。

京都市内では場所がら駐車場がないとこも多くあります。どうしても車で行く場合、コインパーキングを探す必要があります。

おかげさまで「向日市」はほどよい田舎ですから当院も駐車場は完備しております。安心してお車でお越しください。

5.地方は都市よりも患者が来ない

人口が密集している京都市内なんかだと、場所さえよければ患者は放っておいても来てくれることがあります。もちろんキチンとした施術を行っていなければ成り立ちませんが。それでも集患という点ではかなり有利です。

これが地方の場合、いくら場所が良くても歩いている人数が圧倒的に少ないですから、集患には苦労します。しかし裏を返せば、そんな状況でも院を続けているというのは、それだけ患者一人ひとりに支持されているということになると思いませんか?そしてそのためには確かな技術や治療効果が不可欠です。

手前味噌ではありますが、「リズム鍼灸院」は今年で7年目を迎え、年間約4,000人の患者さんを治療しております。


かるい自慢です。はい。

6.向日市で唯一の骨盤・歪み矯正専門

「リズム鍼灸院」は向日市では唯一骨盤・歪み矯正専門で治療を行っています。鍼灸院ですからもちろん鍼灸治療も行いますが、まずは骨盤やからだの歪みを矯正していきます。

からだの歪みを治すことで患者さんが抱える様々な症状にアプローチすることができるのが当院の強みでもあります。>>患者様の声

京都駅からも近く、のんびりとした環境の中、患者を集めにくい地方で長い間骨盤・歪み矯正で実績を上げている「リズム鍼灸院」へ来てみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク

まとめ

多少ふざけましたが今回は、なぜ京都で整体をお探しの方が向日市にある「リズム鍼灸院」へ来た方がいいのか、その理由を紹介しました。

京都市内じゃないからってすぐに選択肢から外してしまうのは非常にもったいないですよ。ということが言いたかったんです。京都市内以外にも患者のこと考えている治療院がちゃんとあるぞと。

「リズム鍼灸院」では腰痛や肩こりをはじめ、からだの不調に骨盤・歪み矯正で幅広く対応し、おかげさまで地域の方にもたくさんご来院していただいております。

「京都 整体」で整体院をお探しのあなたにもぜひ「向日市」にある「リズム鍼灸院」にご来院いただきたく思います。ただいまキャンペーンも実施していますのでご利用ください。>>初回限定キャンペーン


ではでは。


スポンサーリンク


ただいま、WEB限定で初回治療費がおトクになっております。
この機会にぜひご利用くださいヾ(・∀・)ノ

ご新規様限定!初回費用がお特なキャンペーン実施中

定期的に更新通知を受け取るにはFeedlyが便利です。
Feedly購読者の数が増えると私も嬉しいので、登録お願いします。
follow us in feedly

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ