20160514_04

どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院の湯村です。


1ヵ月ほど前に書いたこちらの記事 → [小顔矯正モニター大募集!]からだの歪みを整えて小顔になるチャンス!!

現在3名の方にモニターのご協力をいただき、日々『小顔矯正』の施術を行っています。小顔矯正コース(モニターにご協力いただける方は施術料金を大幅に割引しています)


今回はその『小顔矯正』の施術の様子や、Before → After の写真などを紹介していきます。モニターもあと1,2名はいけるので「やってみたい」と思った方は今すぐ(075-921-1588)までご連絡ください。


ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!


スポンサーリンク

患者さん情報

  • 向日市在Hさん(50代)
  • 顔の丸み(フェイスライン)が気になる
  • 本日1回目の施術

小顔矯正『Before』の様子

20160514_01

▲はい、たしかに顔全体に丸みがありますね。

今回はこの丸みを解消するために『小顔矯正』を行っていくわけですが、僕が行う『小顔矯正』は顔のサイズをムリヤリ小さくするといったものではありません

よく「顔の骨と骨との隙間を埋めて骨格を小さくする」という『小顔矯正』の広告を見ますが、これはムリです。顔の骨と骨の間に隙間なんてありません。ビッチリとくっついています。


ではどうするのか?僕が行っている『小顔矯正』では、

  1. からだの歪みを整える
  2. 顔の歪みを整える

このように、まずからだの歪みを整えてから顔へアプローチしていきます。

『小顔矯正』施術の様子

からだの歪みを整える

20160514_03

▲まずはからだの歪みから整えていきます。『小顔矯正』のときにからだの歪みを整える理由、

それは「からだの歪みが、顔の歪みをつくる原因」だからです。


からだの歪みの原因として

  • 足を組む
  • あぐらをかく
  • 片方の足に体重をかけて立つ
  • 横座りをする

などがありますが、普段からこんな姿勢をとっていると猫背になってからだのラインが崩れたり、骨盤が歪んだりしますよね。この「からだの歪み」は当然、顔の筋肉や骨格にも影響を与えます。だってつながってますから。

「からだの歪み」の大きい人や歪んでから時間が経過している人ほど、顔の歪みも出やすくなります。なので、僕が行う『小顔矯正』の施術では最初に「からだの歪み」を整えていきます。

顔の歪みを整える

20160514_04

▲からだの歪みを整えたら、今度は顔の歪みを整えていきます。

強く押さえることはありません。ゆっくりじっくり優しく圧をかけていきます。痛みはほとんどありませんが、むくみの強い人は少し感じるかもしれません。そんなときは遠慮しないで言ってください。がまんすると余計な力が入ってしまい効果が下がりますから。

小顔矯正『After』の様子

20160514_02

▲どうですか!変わったでしょう!!って分かんないですよね。並べてみます。


20160514_05

▲頬骨とフェイスラインがすっきりして、全体にむくみがなくなったのが分かると思います。目の周りと鼻筋もスッキリしました。


20160514_06

▲横顔も比較してみます。頬周りのむくみが減り、あごからあごの下にかけてのラインがとてもスッキリとしています。


スポンサーリンク

まとめ

本日1回目の『小顔矯正』の施術でしたが、なかなか良い効果が出てよかったです。

モニターの回数は6~8回を目安に、1週間に一度行う予定です。続けていくうちにもっと大きな変化が出ると思います。今後もブログで経過をご報告していきますので、お楽しみに。

>>京都で小顔矯正をお探しの方必見!小顔矯正の効果をモニタリング!!Hさん50代 Vol.2


ではでは。


スポンサーリンク


ただいま、WEB限定で初回治療費がおトクになっております。
この機会にぜひご利用くださいヾ(・∀・)ノ

ご新規様限定!初回費用がお特なキャンペーン実施中

定期的に更新通知を受け取るにはFeedlyが便利です。
Feedly購読者の数が増えると私も嬉しいので、登録お願いします。
follow us in feedly

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ