小顔矯正の施術の様子

どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院の湯村です。


リズム鍼灸院では以前より小顔矯正のモニターになってもらえる方の募集を行ってきました。>>小顔矯正モニター大募集!からだの歪みを整えて小顔になるチャンス!!

今回は、新たにモニターになっていただいた Hさん(30代)の小顔矯正の効果を発表していきたいと思います。

※現在、大っぴらにモニターの募集は行っておりませんが、やってみたいと興味を持った方はご連絡ください。>>075-921-1588 or お問い合わせフォーム


ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!


スポンサーリンク

患者さん情報

  • 京田辺市在Hさん(30代)
  • フェイスラインのたるみ、眉毛の左右の高さ、目が小さくなっているのが気になる
  • 本日1回目の施術

小顔矯正『Before』の様子

小顔矯正『Before』の様子


確かに鼻より下のフェイスラインが丸みを帯びてボテッとした印象を受けます。あと目が小さくなったというのは、目の周りがむくんでいるのでそのせいだと考えられます。眉毛の高さはこうやって見るとあまり気にならないような。


それではこの『Before』の状態からまずは「からだの歪み」を整えていきます。


リズム鍼灸院の小顔矯正は必ず顔の施術の前に「からだの歪み」を整えていきます。そうすることで小顔矯正の「効果」と「持続性」が劇的に変わるからです。詳しくはこちらをご覧ください。>>小顔矯正コース

小顔矯正施術の様子『からだの歪み』

それではまず『からだの歪み』の施術を行っていきます。当院で行う「からだの歪み矯正」はボキバキ一切なしの優しい治療でやっていきます。

からだの歪み『Before』/前屈

小顔矯正施術の様子『からだの歪み』


前屈で指先が床につかない人はからだが硬いと思ってもらって結構です(笑)

からだの歪み『After』/前屈

小顔矯正施術の様子『からだの歪み』


ちょっと足を広げてますがギリ床に指先がつきました。腰の曲がり具合もいいカンジです。

からだの歪み『Before』/回旋

小顔矯正施術の様子『からだの歪み』


回旋の場合は腕がからだの真横まで回ればOKでしょう。これは最初からイケてます。

からだの歪み『After』/回旋

小顔矯正施術の様子『からだの歪み』


からだの歪み矯正後はさらに動きがよくなっていますね。

小顔矯正施術の様子『顔の歪み』

小顔矯正の施術の様子


「鼻の歪み」を矯正しているところです。


リズム鍼灸院の小顔矯正で歪みを整えていく箇所は、


  • 目の周り
  • 頬骨
  • フェイスライン(エラ)
  • 鼻筋

以上の5つが中心になります。この5つの箇所に対して、からだの状態や悩みを考慮しながら施術を行っていきます。

小顔矯正『After』の様子

小顔矯正『After』の様子


どうですか!!ってこれだけじゃちょっと分かりにくいので『Before』と『After』を並べてみます。


【京都で小顔矯正】小顔の効果を発表!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.1


頬骨周りとフェイスライン、目の周りのむくみがスッキリしているのが分かります。顔を横からグッと押さえて幅が小さくなったカンジです。

からだの歪みも一緒に矯正することで全身の血流がよくなり、その影響が顔の血色やむくみに効果的に働きます。それが速攻性のある「効果」とその効果の「持続性」の理由です。


スポンサーリンク

まとめ

本日一回目のHさんの小顔矯正でしたが、初回から変化が出てHさん本人も喜んでいました。

モニター期間は約3ヵ月、施術回数は8回を目安に行う予定です。

一般の患者さんの治療もあるため小顔矯正のモニター募集もいつまでやるかは分かりません。募集が完全に終了すれば正規の値段のみでお受けすることになるため、お悩みの方はお早めにご連絡を。>>小顔矯正モニター大募集!からだの歪みを整えて小顔になるチャンス!!


ではでは。


スポンサーリンク


ただいま、WEB限定で初回治療費がおトクになっております。
この機会にぜひご利用くださいヾ(・∀・)ノ

ご新規様限定!初回費用がお特なキャンペーン実施中

定期的に更新通知を受け取るにはFeedlyが便利です。
Feedly購読者の数が増えると私も嬉しいので、登録お願いします。
follow us in feedly

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ