小顔矯正『After』の様子

Pick up!▼


どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院の湯村です。


リズム鍼灸院で行っている「小顔矯正」の効果を公開していきます。

今回は、『フェイスラインのたるみ』が気になっている HさんのVol.2となります。Hさんはモニターとして当院の小顔矯正にご協力していただいている方です。


現在、大っぴらにモニターの募集は行っておりませんが、やってみたいと思った方は下記よりご連絡ください。↓

075-921-1588 or お問い合わせフォーム

※募集にはちょっとした条件もあるのでこちらもお読みください。>>小顔矯正モニター大募集!からだの歪みを整えて小顔になるチャンス!!


ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!


スポンサーリンク

患者さん情報

  • 京田辺市在Hさん(30代)
  • フェイスラインのたるみ、眉毛の左右の高さ、目が小さくなっているのが気になる
  • 本日4回目の施術

HさんのVol.1 はこちら>>【京都で小顔矯正】小顔の効果を発表!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.1

小顔矯正『Before』の様子

小顔矯正『Before』の様子


Hさん本人も気にされているように、顔全体が少しむくんでいますね。特に目の周りは腫れぼったく、目が落ちくぼんでいるような印象を受けます。

ここからどれだけ変化するのか?まずは一回目のBefore → Afterから見ていきましょう。

小顔矯正『Before → After』

【京都で小顔矯正】小顔の効果を発表!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.1


アゴのラインと目の周りがスッキリしているのが分かると思います。

『Before』ではアゴを前に突き出した姿勢になっていますが、『After』では顔の位置もキレイにです。これは小顔矯正の際に、顔だけじゃなくからだの歪みも一緒に矯正しているためです。

どんなことをやっているか少し説明しておきます。

小顔矯正でからだの歪みを矯正

小顔矯正でからだの歪みを矯正


こんなカンジで上半身と骨盤回りの「骨格」と「筋肉」のバランスを整えていきます。


顔の骨格や筋肉は、それを支えているからだの影響をモロに受けます。姿勢が悪いと肩や腰が緊張するように、顔の筋肉だって緊張するんです。

悪い姿勢を長年続けていると、背骨が曲がったり、O脚になったりと骨格まで変形させてしまいます。

顔にはからだのように大きな筋肉はありませんが、それでもからだの歪みを受け続けていると顔も変形すると僕は思います。


だからからだの歪みをとってからじゃないと小顔矯正をする意味はないと思っています。ここを理解していない施術者が非常に多いので気をつけてくださいね。


ちなみにからだの歪みを整えていけば、当然からだの不調も良くなっていきますから。そうじゃないと小顔にならないので。

【京都で小顔矯正】小顔の効果を公開!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.2


からだの柔軟性も上がって、腰痛や肩こりも解消されます。この感想はまた患者さんの声を頂いたら載せる予定なので楽しみにお待ちください。

小顔矯正『After』の様子

小顔矯正『After』の様子


一回目よりも更にむくみがとれてきて、顔全体の印象が変わりました。

ちなみにこのあと久しぶりに会った友達から「痩せた?」と言われたみたいです。マジです。

これだと少し分かりにくいので、初回施術前の『Before』と比較してみます。

初回施術前の『Before』 → モニター4回目の『After』

【京都で小顔矯正】小顔の効果を発表!Hさん(30代)『フェイスラインのたるみ』Vol.2


目の周りがかなりスッキリしました。僕が見ても痩せたように見えたので、Hさんに確認してみると「ちょっと太った」らしいです。

マジです。


スポンサーリンク

最後に

本日 Hさんの4回目の小顔矯正でしたが、初回と比べても効果が出ているのがよく分かったんじゃないでしょうか。

毎回施術前にはからだの調子を伺ってからはじめるんですが、Hさんは毎回「調子いいです」と仰るので、からだもすこぶる良いようで嬉しいです。


このブログをご覧の方で Hさんのようにからだの調子もよくなって、小顔にもなりたい方はモニターでも正規のコースでもいいのでお待ちしております。これまでにない状態に仕上げていきますので。

>>小顔矯正モニター大募集!からだの歪みを整えて小顔になるチャンス!!

>>小顔矯正コース


ではでは。


スポンサーリンク


『ブログ』を見てご連絡いただいた方は初回治療費を割引しています。この機会にぜひご利用くださいヾ(・∀・)ノ↓↓

ご新規様限定!初回費用がお特なキャンペーン実施中

定期的に更新通知を受け取るにはFeedlyが便利です。
Feedly購読者の数が増えると私も嬉しいので、登録お願いします。
follow us in feedly

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ