当院のコロナウィルス感染症対策について

【最新版】2020年夏季休業のお知らせ

リズム鍼灸院の夏季休業のお知らせをしたいと思います。

今年は新型コロナウィルスの関係で、いつもとは違ったお盆休みにの過ごし方になる人も多いのではと思います。

長期休みには色々な過ごし方がありますが、普段と違った生活リズムで体調を崩さないように気をつけてくださいね。

せっかく休んだのにかえって疲れがたまるとか、休み明けホントしんどいですからね。

ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!

2020年夏季休業のお知らせ

リズム鍼灸院

リズム鍼灸院の夏季休業は以下のようにお休みさせて頂きます。

期間:8月14日(金)~ 8月21日(金)

※8月22日(土)は午前診療になります。

休みの予定はまだ決まっていませんが、子供が3人いる我が家は夏休みで学校がないだけじゃなく、今年はコロナの影響で外出もままならない日々。

妻のイライラが限界に達しております。

なので、少し長めの夏季休業をとり、妻や子供たちとのんびりと過ごすつもりです。

しっかり休んでしっかり働く

施術

以前は、夏季休業のような大型連休があってもなかなか思いきって休むことができませんでした。

患者さんを放って遊ぶことへの罪悪感と、自営業の宿命である休んだら収入が減る恐怖感。脳みそが仕事に侵されすぎてました。

いまも仕事は好きですし、何なら前よりはるかに楽しいくらいです。でも仕事を人生の中心に置くことはやめました。

仕事の比重を減らしていって、その代わりに家族との時間や自分が楽しむ時間を増やしています。日常を楽しんで、楽しんで得たものを患者さんにお渡しする

単純に痛いトコを治すだけじゃなく、僕が得たものを患者さんに提供する場所にリズム鍼灸院をしたい。そのために毎日を楽しむ。

休みの間、みなさんの施術もストップしますが、しっかり休んで英気を養い目一杯のものをお返しします。

夏季休業までにはまだ少し時間があります。不安な方は施術に来てくださいね。待ってます。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です