リズム鍼灸院のバネ指施術について

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

どうも、京都府向日市リズム鍼灸院 の湯村です。

どうも、京都府向日市 リズム鍼灸院 の湯村です。

指が痛い、曲がらない・伸びないなど。当院ではこれまでにバネ指で悩む患者さまからたくさんのご相談をいただいておりました。

お待たせしました!鍼灸と整体を効果的に組み合わせ、バネ指や腱鞘炎を改善するバネ指コースができました。

どうせ治らないと諦めないで、リズム鍼灸院で一緒にがんばってみませんか?

リズム鍼灸院のバネ指コースとは?

リズム鍼灸院のバネ指施術

整形外科で手術をしてもスッキリと治らないバネ指を何とかしたい。この想いでこれまでたくさんの患者さまを診てきました。

しかし使い過ぎが原因で起こるバネ指は、もともとのカラダの状態も相まってとても治りにくい症状です。そのため数年前から施術を試みてきましたが、最初はなかなか思うような効果を上げてこれませんでした。

いくらやっても効果の出ない日々。バネ指の施術なんてどこの治療院でもやっていないんだし「もうやめてしまおう」と正直何度も思いました。

でももう一度だけ心を奮い立たせ、色々な勉強会に参加し施術法を一から考え直すことで、やっと納得できる結果と施術法が完成しました。

この施術法でバネ指に悩む多くの人を少しでも楽にしたい!そんな思いから新たにバネ指コース を作りました。

もうバネ指に悩まない

バネ指施術を詳しく見る

バネ指にお悩みのあなたへ

バネ指からの解放

バネ指に悩むすべての方がストレスなく日々を過ごせるよう想いを込めて作ったコースです。ぜひバネ指からの解放を体験ください。

バネ指施術を受けられた患者さまの声はこちら
手術を考えていたバネ指が改善した患者さんの声【動画あり】 指を曲げると引っかかって痛いバネ指|半年で痛みがとれ普通に生活を送れるようになりました

本気で改善したいなら、今すぐお電話を。

リズム鍼灸院電話番号:075-921-1588

10:00~20:00 水・土午後 / 日・祝日除く

WEB予約はこちら LINE予約はこちら 無料メール相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です